卒業生トピックス

「F.A.C.E」がESAKA MUSEにて開催されました!

Submit to FacebookSubmit to Twitter

cattp 0215 4

 

 

このイベントはキャットミュージックカレッジ専門学校の音楽ビジネス専攻コンサートイベント企画制作コースが制作をしたイベントで、正式タイトルは『F.A.C.E〜表情解放、音鳴る方へ〜』です。

 

cattp 0215 3

 

イベントの模様は学生達が直接アーティストにインタビューをしましたので、後日ライブの感想などとともにご紹介させていただきますね。取り急ぎ当日のトピックスまとめを少し。

一般のお客様、学生、卒業生が続々と入場してくれています。

音楽ビジネス専攻の後輩たちです!

 

cattp 0215 1



先輩達の制作イベントは勉強になりますね。


ヨモギ|イ|チヨウのドラムMKZと村上君(ドラム専攻2年)ドラマー同士のツーショット!MKZさんの演奏をみてファンになってCDを買っているところです!MKZさんはキャットのドラム専攻卒業生なので、先輩後輩の関係ですね!

 

cattp 0215 2


音楽ビジネス専攻の学生達が「このバンドでイベントを作りたい!」という思いを持ち、直接出演交渉をして作っていったイベントです。集まってくれたバンドにキャット卒業生がいると心強いですね!

アーティストとしてライブでしっかり表現をし、そしてそれをみた在校生が憧れる。そういう繋がりを大切にしたいですね。

どのアーティストも熱演で素晴らしいイベントになったと思います。アーティストの皆さんありがとうございました。

そして音楽ビジネス専攻のみんなもお疲れ様でした。

 

cattp 0215 4

 

ではまたインタビューレポート楽しみにしています。
(はっきり催促してますよ~)

(音楽ビジネス専攻担任 小池)