1. Home >
  2. > > 在校生・卒業生…色んな人が集まってきます!!!

在校生・卒業生…色んな人が集まってきます!!!

在校生・卒業生…色んな人が集まってきます!!!

作成日:2013/08/03

8月3日、夏真っ盛り!暑い夏には体験入学をどうぞ?ってことで、本日は午前から体験入学を開催していました。
演奏系で体験入学に参加の方には、ステージ体験といってキャットが誇るホール『CAT HALL』にてライブを体験してもらおうって内容でした。
ホールなので、大音量の迫力ある音響!そしてメリハリのある照明が盛り上げます!

スペシャルな体験なので、もちろん体験生が集まってきます!

その楽しそうな雰囲気を感じて?色んな人が集まります。

おっと!
卒業生の久光力君が大阪でのライブのため帰阪。そして母校に寄ってくれました。
忙しいところありがとう。恩師の松原ティーチャーとパチリ!
130803 001
お!ちょっと格好良くなったんちゃうかな??ポーズが決まってるやん。

その楽しそうな雰囲気を感じて、在校生の愛ちゃんが集まってきました!
もちろんパチリ!!
130803 002

キャットは卒業生も在校生も仲がいいですからねぇ。
(写真はボーカル専攻の江口愛ちゃん。バンド「Lorelei」やユニット「星と愛」でも活躍中!)

楽しそうな雰囲気をまたまた感じて。
久光君と同期の啓ちゃんも集まってきました!
もちろんパチリ!!
130803 003
(中谷 啓君は、現在キャットのアシスタント講師として頑張ってくれています)

またまた集まってきたので、仕方なく、一緒に写真を撮りました。
山脇祐介です。
130803 004
君は別に集まらなくて良かったんやけど。。。(笑)
山脇祐介君は、シンガーソングライターとして? というよりは、着地のないMCを見切りで始めることで有名で(笑)
先日サポートバンドをつけてのワンマンライブが大盛況だったらしいです。悔しいけどちょっと興味がある。。。(MCが)

みんな楽しそうですね。
ついでに??大人もはいっちゃえ~~ってことで、広報の宮武さんも一緒にパチリ!!
130803 005
(宮武さんは、久光君がキャットの中で一番好きな先生だったらしいですよ。)

何か楽しそうな雰囲気を感じて集まってくる。
そういう嗅覚って大事ですよね。その点でみんな合格!!

久光君ありがとうございました。

じつは久光君は、東京で頑張っているアーティストで、デビューに一番近い卒業生としてみんなが期待しているシンガーです!!

昨日、梅田シャングリラで行われたライブの盛り上がりの様子
130803 006

デイドリームビリーバーリキ君でした。
リキ君のみの写真もどうぞ!!
130803 007

◆デイドリームビリーバーのブログ◆
http://ameblo.jp/daydreofficial/

忙しいとは思いますが、身体に気をつけて頑張ってください!
キャットはいつでも待ってますよ。

(教務:小池)