1. Home >
  2. > > 東京スカパラダイスオーケストラ ライブレポート

東京スカパラダイスオーケストラ ライブレポート

東京スカパラダイスオーケストラ ライブレポート

作成日:2013/07/17

5/23(木)になんばHatchで、東京スカパラダイスオーケストラ2013東名阪・限定ツアー「新たなる欲望」が開催されました。
そのライブレポートスタッフとして、2年音楽ビジネス専攻 メディア制作コースが参加しました。

そしてそのレポートが、キョードー関西グループ・エンタテインメント・プレスKEPに掲載されました!

130717 011

演出や曲名も書いてあり、ライブに行くことが出来なかった方も、どんなライブだったのか想像することができます。
実際にライブを見て、自分達が書いたレポートが雑誌に載るのは嬉しいことですね!

今回、プロのライターさんに学生達が提出したテキストを修正してもらいました。
同時に注意点などを教えていただき、すごく勉強になったと思います。
このような経験を1つ1つ積み重ねることで、プロの業界人に近づいていくので、今後もこのようなチャンスを活かして活躍していってほしいです。

学生が書いたライブレポートは、キョードー関西グループ・エンタテインメント・プレスKEP7月号にてぜひご覧下さい。

130717 012

(音楽ビジネス専攻 アシスタント:福井)