1. Home >
  2. > > 学園祭 ライブ出演エントリー者 大抽選会!

学園祭 ライブ出演エントリー者 大抽選会!

学園祭 ライブ出演エントリー者 大抽選会!

作成日:2007/10/18

学園祭 ライブ出演エントリー者 大抽選会!

早いもので学園祭も実施まであと20日を切ってしまいました!そんなわけで、実行委員会は授業が終わると集まっては学園祭の準備作業に取り組む毎日です! そんな中、先日学園祭でも人気のライブに関しエントリー者の大抽選会&説明会が行なわれました。なんと、102組ものエントリーがありCAT HALL or LIVE SPACE出演をかけた抽選会を実施しました。 3日(土)のCAT HALLは「想歌~express our feeling~」というタイトルのライブイベントとし、恋や友情などの想いを1つの「愛」とらえてその「愛」について考えることのできる場所・時間にしようというコンセプト。 4日(日)のCAT HALLは「LINK」というタイトルで先生や友達との絆をクローズアップし、人と人とのつながりや絆を考えよう・・・といったコンセプトになっています。 というわけで両日ともにただのライブではなくメッセージ性を持たせた演出プランを企画中なようです。 その他、LIVE SPACEでは従来通り「マラソンライブ」と題していろんなジャンルやスタイルのバンドが出演! みなさん楽しみにしておいて下さいね!