1. Home >
  2. > > WTCフェスパライブに卒業生バンド出演!

WTCフェスパライブに卒業生バンド出演!

WTCフェスパライブに卒業生バンド出演!

作成日:2007/08/29

WTCフェスパライブに卒業生バンド出演!

8/18に大阪南港にあるワールドトレーディングセンター、略してWTCで行なわれたイベント「WTC Fespa Live 2 」に、昨年のCAT公開オーディションで最優秀賞を獲得したバンド「リフレイン」がオープニングアクトとして出演してきました。 ご一緒したアーティストの皆さんは「ロクセンチ」「タイナカサチ」「Chicago Poodle」「ワライナキ」etc…と有名な方ばかりでした。 そんなお客さん達の中でまだまだ無名なリフレインがライブやって大丈夫だろうか・・・とそんな不安も正直ありましたが、彼らがいつものように熱いライブを始めた途端お客さんにはバカ受けです。 そしてライブ後のCD物販にも多くの人達が並んでくれて、最初の不安は吹っ飛んでしまいました。いやー楽しかったです。 先日も難波ロケッツでのワンマンライブに200人以上を集めて大成功に終え、近々にはレコーディングもスタートと非常に頑張っている彼ら。「リフレイン」という名前、覚えていて損は無いですよ!