1. Home >
  2. > > MOLL HILL アルバムレコーディング中!

MOLL HILL アルバムレコーディング中!

MOLL HILL アルバムレコーディング中!

作成日:2007/08/12

MOLL HILL アルバムレコーディング中!

東京出張中に、卒業生の熱いロックなバンドMOLL HILLがレコーディング中だったので、陣中見舞いに行ってきました。 彼らは京都をベースに在学中から活動していて、ある日、東京のレーベルさんからお声がかかり、2006年12月にミニアルバム『MOLE HILL』でデ ビュー。 そして今年8月には河口恭吾さんのプロジェクトである「地球兄弟」にも参加。また彼等が音楽を担当し、Vo/Gの大作君が出演までしている映画 『青空のルーレット』の11月の公開に合わせて、アルバムをリリースする予定なのです。 で、今回のレコーディングはその為のものなのですね。スタジオは某大手レコード会社のビルに中にある、超立派なレコーディングスタジオ。広い し機材も凄いし・・・メンバーに会うまでは、ココで彼らがレコーディングしているとは信じられませんでした(笑)。 今回のアルバムは某大物プロデューサーがプロデュースを担当しており、メンバーはビシバシとシゴかれて多少凹んでおりましたが、コレも成長の 為の試練だと思いますので頑張って欲しいです。 そんな緊張した雰囲気の中、一生懸命写メを撮っていた僕はヒンシュクだったのでしょうか?(笑)