1. Home >
  2. > > ラスベガス・ロサンゼルス研修旅行part2

ラスベガス・ロサンゼルス研修旅行part2

ラスベガス・ロサンゼルス研修旅行part2

作成日:2012/11/20

11/17 2日目スタート。
本日の大きな目的は2つ。1つ目はラスベガスのショービジネスを知る!
2つ目はカナダのエンタテインメント集団「シルクドゥソレイユ」の演目の1つ「Ka」を観る!

ラスベガスのエンタテインメント業界の話を聞くため、まずはみんなでプラネットハリウッドと言うホテルに向かいました。

 

 

121121___2

 

ラスベガスでショービジネスに関わる「ベースエンタテインメント」社のセリーナさんから、ラスベガスのエンタテインメント業界についてのお話を聞くことができました。
彼女は元々、シルクドゥソレイユを運営する会社にも在籍され、今日、私たちが鑑賞予定のKaにも関わっておられたそうです。

 

その後、Kaを鑑賞する夕方まで自由時間とし、学生達は昼間のラスベガス観光を楽しみに出掛けて行きました。

 

 

 

121121___3

 

夜、MGMグランドホテル前に集合し、Kaを鑑賞。当然、内容はお話しませんが(笑)、それはそれは凄い!につきます。舞台・衣装・演出など、ここでしか絶対に見ることが出来ないショーに、学生も感動しっぱなしだったようです。

 

 

 

121121___1

 

明日は、朝からロサンゼルスに移動し、ロサンゼルスでのプログラムがスタートします。