1. Home >
  2. > > Pulse Factory 大健闘!!!

Pulse Factory 大健闘!!!

Pulse Factory 大健闘!!!

作成日:2012/10/09

10月8日(月・祝)にキャットの関連施設BIG CATにて開催された、『YAMAHA The 6th Music Revolution』にて

Pulse Factoryが見事にオーディエンス賞を獲得しました!!!

 

 

121009_002

オーディエンス賞です☆

 

 

Music Revolution(ミューレボ)は、ヤマハグループの23歳以下ならエントリーできる

日本最大規模のアマチュアミュージシャンのための音楽コンテスト。

 

で、ここまでの道のりとして、

 

キャット大会⇒OSAKA SEMI-FINAL@Shangri-La⇒OSAKA FINAL@BIG CAT(関西、中国、四国の2府13県の勝ち抜きアーティスト達の大会)

 

このOSAKA FINALにてオーディエンス賞を受賞したのですよ!
スゴイ!!!

 

この日のPulseはなんとトップバッターでの出演でした。

イベントのトップとは、観客も何が始まるのか身構えてしまうので、

アーティストとしてはとてもやりづらくて、難しい、状況なのです。

 

それにも関わらす、いきなりドカーンと爆音をぶちかまし、

なかなかのふてぶてしい(笑)いや堂々とした登場をし、

ボーカルの勇君は軽やかに観客をあおり、
それに応じて駆けつけていたキャットの学生、卒業生そして彼らのファンは大熱狂!

そして、なんと、おそらくその他のアーティストを応援に来ていたであろう観客まで多数の人々が、
立ち上がるわ、ステージの方に走っていく人はいるわで、
コンテストでありながらライブハウスの盛り上がりが最初から繰り広げられました。

 

もともと演奏力には定評のあるPulse Factoryですので、
盛り上がったお客さん達と一体となった素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられました。

 

で、その結果「オーディエンス賞」受賞!!

 

 

121009_002

もう一回見せちゃお♪

 

やはりこの日このコンテストを観にきていた人達からのストレートな評価ですよね。
間違っていません。

おめでとうPulse Factory

 

 

121009_001

 

このパフォーマンスは先日滋賀県で開催されたフェス「EAT THE ROCK」を始めとしたキャットの多数のイベント出演を頑張ってくれたことや、
もちろん地道なライブ活動で培ったパフォーマンス力のような気がします。

いいぞ!頑張れ!Pulse Factory

 

そして、応援に駆けつけてくれた学生、卒業生、ありがとう。

お疲れ様でした。