1. Home >
  2. > > CAT伝説2012 模擬店ラインナップ決定!

CAT伝説2012 模擬店ラインナップ決定!

CAT伝説2012 模擬店ラインナップ決定!

作成日:2012/10/09

10月から後期がスタートして、学園祭もいよいよ来月に迫ってきました。

ライブ出演者の募集や各種イベントの募集などが行われており、学内も少しずつ慌ただしくなってきたみたいです。

 

そんな、みんなが楽しみにしている学園祭の目玉の一つである模擬店。

出店者を集めてのミーティングを先日行いました。

そこで、気になる各店舗の内容が決定!!

 

 

121009_002  121009_003

 

 

同じ飲食を出店する店がたくさんあってもライバルになってしまい、売上は伸びないわ来てくれるお客さんも楽しくないわ…ということになってしまうため、かぶってしまった店舗は厳正にじゃんけん!

 

 

121009_001

 

 

どんな店が並ぶのかは来てからのお楽しみ♫

と言いたいところですが(笑)

一部ご紹介いたします!

 

たこ焼き、お好み焼き、オムソバなどの「THE粉モン」があるのは当たり前かな??

鯛焼き、フランクフルト、わたがしなんかはお祭りらしい食べ物ですね。

かと思ったら食パンラスクなどちょっと気になるモノもありました。

あとは、コスプレ喫茶などもあり、目でも楽しめる飲食店が盛り沢山!

 

他にもフリマがあったり、作品販売などがあって、食べるだけじゃなく見て買って楽しめる店舗も多数出店!

 

出店者一同みなさんのご来場を楽しみにお待ちしております☆