1. Home >
  2. > > コンサートスタッフまるごと体験!

コンサートスタッフまるごと体験!

コンサートスタッフまるごと体験!

作成日:2012/07/05

6/24(日)の体験入学は

「音響・照明・映像・制作がCAT HALLで実際に体験できる!」という内容で、スタッフ系の専攻を目指している人にオススメの【コンサートスタッフまるごと体験】が行われました。

 

この日は1日を通してじっくり体験してもらう日だったので午前中は先生方からわかりやすいレクチャーを受け、午後から実際にやってみよう!という流れ。

ゲストとして来てくれたCATの在校生と卒業生からなるバンド、Pulse Factoryが演奏するステージを体験生にオペレートしてもらいました!

 

 

120705_001

 

 

 

最初は緊張していた体験生も、時間が経つにつれ、楽しそうな表情が見えてきました!

 

みんなで集合写真も撮りましたよ!

 

 

120705_004

 

 

最後はPulse Factoryのライブを、今度は“お客さん”として見ていただき体験入学は終了。

実際に機材を触ったりなどで緊張もしたと思いますが、いい経験になったのではないでしょうか。

 

 

 

120705_002

 

 

CATでは他にもたくさんの体験メニューがあります。

やりたいと思うことがあれば、何度でも体験しに来てくださいね!

詳しくはhttp://www.cat.ac.jp/experience/contents/taikan.phpをチェック!

★次回の1日体験DAYは7/22(日)ランチ付きで11:00からスタートです。