1. Home >
  2. > > 『androp』@ Zepp Osakaのライブレポートに参加しました!

『androp』@ Zepp Osakaのライブレポートに参加しました!

『androp』@ Zepp Osakaのライブレポートに参加しました!

作成日:2012/04/02

120402_101

昨年、9月21日にリリースされたフル・アルバム『relight』を引っさげて行われた、

androp初のZeppワンマン・ツアー『relight』。

大阪では3月18日(日)Zepp Osakaで開催されたこのライブに

音楽ビジネス専攻の学生がライブレポートスタッフとして参加しました。

 

120402_102

昨年、大阪で行われた心斎橋BIG CATからZepp Osakaへと会場を大きくしたにも関わらずチケットは即完!

今このアーティストを聴いていないと現代の音楽シーンに乗り遅れていると言っても過言ではない程andropの人気が伺えた。

 

120402_103

1Fフロアはお客さんで超満員とあり、2F席からライブ閲覧させて頂きました。

肝心のライブの方はと言いますと、音・楽曲・パフォーマンス・演出どれをとっても圧巻の一言に尽きました。

詳しい内容の方は学生達のライブレポート、キョードー関西グループ・エンタテインメント・プレスKEPを楽しみにお待ち下さい。

 

『androp relightツアー』
2012年3月18日(日)
会場:Zepp Osaka
出演:androp
協力:株式会社キョードー大阪