1. Home >
  2. > > やなわらばー凱旋ライブ

やなわらばー凱旋ライブ

やなわらばー凱旋ライブ

作成日:2012/01/23

ボーカル専攻卒業の石垣優さん、音響エンジニア専攻卒業生の東里梨生さんからなる「やなわらばー」は、昨年末に2枚組のニューアルバム 『泣唄 笑唄』をリリース。 1/21(土) レコ発ワンマンライブ「泣宴 笑宴」をCATHALLで行いました。

 

コンサート終了後、最終新幹線ですぐに東京戻り。後に東京公演 「泣宴 笑宴」 も予定されており大忙しです。ほんと短い時間の滞在でしたが、成長したプロとしての顔、そして卒業生としての顔も見せてくれました。これからも頑張ってくださいね。応援しています!!

 

卒業生、頑張ってるね!!やなわらばー

『母校CATでのライブ、
いつもとはなにか違う緊張感の中、無事ステージを終えました。
やなわらばーが初めて人前で歌ったのが約10年前のキャットホール。
あれから10年たった今、お世話になった先生方や、
これまで出会ってきたファンの方々に見守れ、
キャットホールでワンマンライブを行えた事を本当に幸せに思います。
感慨深いライブでした。楽しかった!!
石垣島から大阪に出て、CATに通ったことから、私たちの音楽人生が始まりました。
私たちを支えてくれたCATの皆さんに本当に感謝感謝です。
先生方、そして現場を手伝って下さったCAT 生の皆さん、
本当にありがとうございました!またフラッと遊びに行きますね~!』