1. Home >
  2. > > 卒業コンサート 出演者募集!

卒業コンサート 出演者募集!

卒業コンサート 出演者募集!

作成日:2012/01/11

みなさん、こんにちは(^o^)

音楽ビジネス専攻2年です!

 

2012年が始まりましたね!

私たち2年生にとっては学校生活も残りわずかとなりました。

学校最後の一大イベントといえば・・・・・!

 

そう!!

 

卒業コンサートです!!!!!

 

今年の卒業コンサートは、

 

STEP!

~ 一歩ずつ歩いてゆく。~

 

というタイトルに決まりました!

 

学校を旅立ち、新しい世界・自分へSTEP!する卒業生の背中を押し、

また、学校生活をともに過ごした仲間、お世話になった先生・講師の方々へ感謝を伝える場として

この卒業コンサートを一生懸命つくりあげていこうと思っています!!

 

そして、本日1月11日(水)から出演者募集が始まります!

学校生活最後の卒業コンサートを一緒に盛り上げましょう \(^o^)/

 

 

120111_2_001

 

■応募条件■

・ソロ、バンド、ジャンル、演奏形態は問いません。

・グループ内に1人でもCAT生がいれば応募できます。

※1年生だけのグループでも2年生を送り出す気持ちがあれば応募できます。

・卒業コンサートを一緒に作っていくという気持ちで参加してくれる方。

 

また、音源提出は必須です。(選考の際、重要視させていただきます)

※出席率も選考基準に含まれます。

 

 

応募締切は、1月23日(月)です!

応募用紙を記入の上、音源と一緒に本館3階 3N-4前のポストに投函してください!

 

たくさんのご応募お待ちしています(^o^)/ !!

 

 

○タイトル  STEP!~ 一歩ずつ歩いてゆく。~

○日程     2012年3月3日(日)

○時間    未定

○会場    本館7階 CAT HALL