1. Home >
  2. > > SDD TOWN MEETING@BIGMAN

SDD TOWN MEETING@BIGMAN

SDD TOWN MEETING@BIGMAN

作成日:2011/12/05

12/3(土) SDD TOWN MEETINGに

映像制作専攻の学生が撮影に行って来ました。

 

 

SDDとは?

 

111205_001

 

『SDD』=STOP!!DRUNK DRIVING

1人でも多くの方に、賛同していただくことで、

この世の中から、飲酒運転をなくそうというプロジェクトです。

 

「あなたには何ができますか?飲酒運転をなくすために。」

 

このプロジェクトを通じて、すべての方々に、
飲酒運転など言語道断であることを自覚していただくことが、ステップの第一歩。
そして、自分が飲酒運転しないだけでなく、家族や友だちといった、自分のまわりの人たちにも、
このプロジェクトをご紹介いただき、賛同してくださる仲間を増やしていってほしいのです。

 

どんな小さなことでもかまいません。
まずあなたが、SDDプロジェクトメンバーとして、できることをしてみてください。
その1つ1つの行動が、SDDの大切な活動です。

(H.Pより引用)

 

 

 

この飲酒運転撲滅のための活動にCATも協力させてもらっています。

この日は収録で参加しイベントの様子を撮影してきました!

 

111205_002

 

TOWN MEETINGは今後も各地で行っていきます。

また来年2/19にはLIVE SDD2012も開催されます。

 

SDD H.Pはこちら!!

 

詳しくはH.Pをチェックしてください。

ぜひ、みなさんも一緒にSDDを広めて行きましょう!