1. Home >
  2. > > やなわらばー発見!

やなわらばー発見!

やなわらばー発見!

作成日:2011/07/19

キャットミュージックカレッジ卒業生の「やなわらばー」を仙台で発見!

石垣島出身のアコースティックユニットのやなわらばーはみなさんよくご存知ですよね?

 

ん?名前は聞いたことあるけど… って?

たぶん、「ありの歌」(クレヨンしんちゃんのエンディング曲)とかを聞けば

「あ~あ~あの曲!!」 ってなりますよね。

ほとんどの人が聞いたことあると思います。 

 

そのやなわらばーが、仙台クラブジャンクボックスでのイベントに

ゲスト参加するということで、 会ってきました。

今年の夏の体験入学でのプレゼントにもなっている

ネコ(CAT)イラストいり特製クリアファイルをプレゼントしてきました。

 

110719_t_001

 

さてさてライブですが、 美しいハーモニーと独特のおもしろMCで楽しませていました。

いや~、良かった。 そして面白かったです。

 

やなわらばーは来週23日の体験入学のゲストとしてキャットに来てくれます!

ミニライブもあるので、楽しみですね! 是非多数の参加をお待ちしています!

 

110719_t_002

 

ちなみに仙台のイベントというのは、

僕がベース専攻講師宇田先生、オープン授業などで教えてくれている文田先生などと一緒にやっている

「GRAND COLOR STONE」のワンマンツアーin仙台でした。

GRAND COLOR STONEも来月8/12の体験入学に参加するので、こちらもお楽しみに~