1. Home >
  2. > > 新入生歓迎LIVE ♪出演者情報♪

新入生歓迎LIVE ♪出演者情報♪

新入生歓迎LIVE ♪出演者情報♪

作成日:2011/04/15
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
新しい環境、学園生活にはもう慣れましたか?
楽しい思い出をたくさん作っておもいっきりキャットライフを楽しんで下さいね(^ω^)

さあさあ新入生歓迎LIVEもついに明日となりました!新入生の皆さん、もちろん観に来てくれますよね?
大変お待たせしました。前回のダイアリーで告知しました通り出演者の紹介をしようと思います!
どの出演者も凄いですよ♪それではいってみよー!


◇◆ダンスショーケース◆◇
 
*amour*
2010年より活動を開始したジャズダンスを主体としたチーム、女性らしい表現と独自の感性を武器に様々なイベントで活躍中!
*Classic ArT Stylers*
CATで出会ったB BOY,B GIRLによるブレイキングユニット。アクロバティックなムーブで会場をROCKすること間違いなし!!
*CABOS*
2011年3月に卒業した2名によるハウスダンスチーム。緻密なステップワークは要必見!!今年の活躍が期待されるチームである。


◆◇アーティスト◇◆

110415_2_001
*優子*
アコースティックギターの音色と優しくて愛らしい透き通った歌声がベストマッチ!
作詞作曲も独自で行い、彼女が奏でるメロディは、とても聞いてて癒されます♪
学内で行われた、"ミュージックレボリューションキャット大会"で、
グランプリを授賞しキャットを代表して次の大会に出場するほどの超実力派シンガー。
今後の活躍に最も注目しているアーティストです!
 "優子"の愛らしい歌声に是非、癒されて下さい♪ 







110415_2_002
*川本千恵*
美しい芯の太い歌声が持ち味で、歌唱力抜群のソロボーカリスト。
キャットで行なった公開オーディションでも、たくさんの事務所からのオファーがあるほど!
その実力は凄いです。 また、彼女のスタイルの良さには驚きますよ!
もうモデル並みの美貌です!美しく深みのある歌声に、是非聞き惚れちゃって下さいね♪ 









110415_2_003
*少女マニア* 
キャット在校生バンドの中でもトップクラス!
迫力あるパフォーマンスと激しいサウンドは、とっても凄く、観客の度肝を抜くの間違いなし!
ボーカルの激しさにはもう圧倒されますよ!
ギターパフォーマンス中の顔の表情にも是非、ご注目を(笑)体を揺らさずにはいられない
超楽しくて超盛り上がれるロック!みなさんも一緒に盛り上がって 汗をかいちゃいましょ♪ 








110415_2_004*Rhycol.* 
あらゆる音楽を吸収し、ジャンルレスの世界を造り出す。
また、楽曲のほぼ全てが日本語詩となっており人間の感情、性質、本能、思想が描かれている。
唯一無二の存在感を放つ彼等の世界観を是非一度味わって欲しい。










110415_2_005
*たんにんず2011*
一人でも最強。バンドなら無敵!!『たんにんずリターンズ』














気になるダンスチームやアーティストを見つけれましたか?

さあこれは観に行くしかないっしょ!盛り上がり間違いなし!楽しい一時を一緒に過ごしましょう♪
たくさんのご来場お待ちしてます!!!
在校生はチケット忘れずにね\(^o^)/


『WELCOME CAT PARTY!!~新入生歓迎LIVE2011~』
■日時:4月16日(土)
■会場:CATHALL 
■OPEN:14:30 
■START:15:00