1. Home >
  2. > >  ☆祝☆ 入学式と特待生表彰と一人暮らしセミナー

 ☆祝☆ 入学式と特待生表彰と一人暮らしセミナー

 ☆祝☆ 入学式と特待生表彰と一人暮らしセミナー

作成日:2011/04/05

昨日、4月5日(火)2011年度の入学式がメルパルクホールにて行われました~!
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!

昨年度、体験入学や会場説明会で出会った方が今日からCAT生として入学し、イキイキとした顔をしているのを見てとても嬉しくなりました。
さっそく沢山の友人ができた方もいたみたいで、みんなで写真撮影している姿も印象的でした。

自分の夢に向かって学べる環境があるというのは幸せな事ですね。

 

110405_005

また、式の後半では新2年生の特待生を表彰いたしました。
新入生のいい刺激になったと思います。来年の特待生には、「我こそは!」と思って1年間頑張って下さい。

その後、CATに戻って「一人暮らしセミナー」を開催いたしました。
学生情報センター様をお招きして、大阪で初めて一人暮らしをする学生と保護者様に、“一人暮らしの心構え”、“事件・事故に巻き込まれない対策”や“もし巻き込また場合の対策”を説明いたしました。

新年度に入り生活する環境も変わりますが、身を引き締めて楽しい新生活を送って下さいね。

 

110405_006

これから2年間、楽しいことも大変なことも沢山あると思います。
夢に向かって、明るく楽しく!そして充実した学生生活を送っていけるようにCAT職員一同バックアップします!!
西日本からエンターテインメントで日本を明るく盛り上げていきましょう!

2年間、一緒にがんばろう~☆