1. Home >
  2. > > イケテル!?ベース専攻ジャムセッション!!

イケテル!?ベース専攻ジャムセッション!!

イケテル!?ベース専攻ジャムセッション!!

作成日:2011/02/10

コンニチハ!ベース専攻担任の常田です。
今日は2年生にとって最後の授業日。

 

CATのベース全講師による「講師によるイケてるジャムセッション」と云うお題の授業があり、

角谷先生に進行お願いして、岩田先生、宇田先生、大森先生、

小笠原先生、鎌田先生と、キーボードに名倉先生が参加し、

ベース以外のパートも入れ替わり立ち代わりで、ギターを弾いたりドラムを叩いたり歌を歌ったりと、

普段と一味もふた味も違う顔を見せて頂いて、学生大喜びで大いに盛り上がっておりました!

110210_003

“昭和”をひきずっている常田としましては、

鎌田先生による70年代フォークの名曲「赤ちょうちん」の引き語りが非常に心染みました。

 

最後は卒業して行く2年生に向けてベース講師全員でビートルズのブルースナンバー「カンサス・シティ」をプレイ。

全員のソロ廻し有り、生徒との掛け合い有りで、4W-2のゼミスタはプチライブハウスと化しておりました。

110210_004

演奏後、一本締めをして2年間の学生生活を労って終わりました。皆さん2年間お疲れさまでした!

 

こんな素晴らしい講師陣の授業を、是非体験してみませんか?

体験入学の詳細はコチラ

コンニチハ!ベース専攻担任の常田です。

今日は2年生にとって最後の授業日。CATのベース全講師による

「講師によるイケてるジャムセッション」と云うお題の授業があり、角谷先生に進行お願いして、キーボードに名倉先生、ベース専攻、岩田先生、宇田先生、大森先生、小笠原先生、鎌田先生、講師陣がベース以外のパートを入れ替わり立ち代わりでギターを弾いたり、ドラムを叩いたり、歌を歌ったりと、普段と一味もふた味も違う顔を見せて頂いて、学生大喜びで大いに盛り上がっておりました!“昭和”をひきずっている常田としましては、鎌田先生による70年代フォークの名曲「赤ちょうちん」の引き語りが非常に心染みました。最後は卒業して行く2年生に向けてベース講師全員でビートルズのブルースナンバー「カンサス・シティ」をプレイ。全員のソロ廻し有り、生徒との掛け合い有りで、4W-2のゼミスタはプチライブハウスと化しておりました。演奏後、一本締めをして2年間の学生生活を労って終わりました。皆さん2年間お疲れさまでした!

 

体験への引っ張り文章追加