1. Home >
  2. > > 就職内定者を紹介~♪(ライブハウス「Heaven's Rock」)

就職内定者を紹介~♪(ライブハウス「Heaven's Rock」)

就職内定者を紹介~♪(ライブハウス「Heaven’s Rock」)

作成日:2011/01/27

110127_001音楽ビジネス専攻2年Nさんは昨年、

さいたま新都心にありますライブハウス「Heaven’s Rock」に内定を頂き、

すでに内定後研修として現場で働いております。

 

そのNさんよりメッセージを貰ってるので紹介したいと思います。

 

1/22(土)

初めての公演日で、OKAMOTO’Sと黒猫チェルシーと

THE DIMの3バンドのライブイベントがあり、

私は主に受付業務やドリンクカウンターの補助をさせて頂きました。
それ以外のときはケータリング担当だったのですが、

アーティストの皆さんと接する機会も多くかなり緊張しました。
しかし皆さん本当に良い方ばかりで、

店長に叱られている私を逆にフォローしてくださったり、

ケータリングで用意していたカレーを「美味しい」とたくさん食べてくださったり、

終演後には「これからも宜しくお願いします」と言って頂けたり、

言葉に出来ないほどの感動を覚えました。

 

110127_002イベンターや事務所の皆さんにもとても良くして頂いて、

ますます音楽業界で働くことへの意欲が湧きました。


今回は周りの方に助けて頂いてばかりでしたが、

いつか私も皆さんを支えられる存在になりたいと強く思った1日でした。

大変な事も多いですが、毎日充実していて楽しいです!
明日からも頑張りたいと思います。


音楽ビジネス専攻 N