1. Home >
  2. > > 「ソウルジャンクションズ」スペシャルアコースティックライブ☆

「ソウルジャンクションズ」スペシャルアコースティックライブ☆

「ソウルジャンクションズ」スペシャルアコースティックライブ☆

作成日:2011/01/18

110117_001日本テレビの「24時間テレビ」のエンディングに映りまくってネット上で話題になっていたあの!「ソウルジャンクションズ」がスペシャルアコースティックライブをしに来てくれました!!

ソウルジャンクションズはボーカルの平松チャパ慎也こと平松君そして、ドラムのハセこと長谷君がキャットミュージックカレッジの卒業生で、MCでは学生当時のエピソードを交えながら楽しいライブを披露してくれました。

彼らはあの!「つんく」さんの事務所所属で、CDデビューを果し、日本全国精力的にツアーを回っています。

今回はアコースティックということで、ドラムの長谷君はカフォーンでの演奏でしたが、いつもライブ会場ではもちろんドラムです。キャットで培ったゴキゲンなグルーブでお客さんをノリノリにしてくれます。

 

そしてボーカルの平松君はソウルフルな歌声でしっとりしたバラードから、アップテンポの曲までグイグイひっぱっていってくれます。なにより歌詞がすごく聞こえてきて、メッセージが真っ直ぐ伝わりすごく好感がもてるんですよね。私は個人的に「我がママ」というバラードがすきなんです。エエ曲ですよ。歌詞も。なお、学外ですがタカナユウヤさん(B)、ヒサシブルースさん(G)も、息の合ったナイスな演奏ありがとうございました。

 

デビュー後は活動の拠点を東京に移し頑張っていますが、

姫路出身だけに関西でのライブも多いので、みんなで応援してあげましょうね!
ソウルジャンクションズ またいつでも来て下さい。

ありがとう。

 

ソウルジャンクションズ Official WebSite

110117_002