1. Home >
  2. > > あの!スマイルカンパニーに!!

あの!スマイルカンパニーに!!

あの!スマイルカンパニーに!!

作成日:2010/12/12

在校生の川本千恵さんがスマイルカンパニーの面談を受けに行きました。

 

101210_010

 

10月に開催された「公開オーディション」でのパフォーマンスが評価され、
個別に面談をしてみたいとのご依頼を受けました。
そしてこのたび東京に向かうこととなりました。

スマイルカンパニーといえば、山下達郎さんをはじめとして、竹内まりやさんや、
玉置成実さんなど音楽エンターテイメント業界の第一線で活躍中のアーティストが多数在籍されている

超大手のプロダクションです。

まずは原宿にある専属のスタジオにてプロフィールを作成。

 

101210_009

(写真はiphoneで撮影していました。iphoneのカメラは綺麗に撮れますからね~。)
そして行き着く暇もなくレコーディングへ。
普段キャットにてレコーディングの授業をしているとはいえ、そうそうたる方々が普段使っているスタジオで、
プロデューサーやディレクターがいる前でいきなり歌うのです。

そりゃあ緊張もするでしょう。
しかし、何度か歌ううちに声もしっかり出てきだして、なかなか良い感じにレコーディングが終了しました。

 

101210_008

そして、こんどは赤坂に場所を変え面談をしました。

音楽業界はなかなか順調に思い描いたレールに乗っかることは難しいのですが、
いま彼女は確かにそのスタートラインに立っていることは間違いありません。
そして試されているのです。

頑張ってモノに出来るかどうかは本人次第。
いくつか課題?宿題をいただきました。

年内そして年明け、一生懸命頑張って行きましょう!