1. Home >
  2. > > 【内定】コンサート / イベント等音響業務を行う企業「株式会社artical」に内定!

【内定】コンサート / イベント等音響業務を行う企業「株式会社artical」に内定!

【内定】コンサート / イベント等音響業務を行う企業「株式会社artical」に内定!

作成日:2019/02/14

 

坂東 美郁
音響エンジニア専攻
尼崎市立尼崎双星高等学校 出身

内定先会社名
株式会社artical

 


 

Q、就職内定を受けて率直な感想をお聞かせください。

A、素直に嬉しかったです。やっと決まれてよかったって感じでした。

 

Q、その企業に就職を決めた理由を教えてください。

A、就活で悩んでいた時に先生に紹介していただきました。会社も人間関係も良いところだったのでインターンですぐに決めました。

 

Q、就職活動で苦労したことは何ですか?

A、自分は人見知りなのでどうしたらいいのかそれしか考えてなかったです(笑)

 

Q、就職内定先で、今後どのような仕事に取り組んでいきたいですか?

A、ツアー系も多い会社なので自分のスキルもあげつつ、目標を持って頑張りたいです。

 

Q、今後、就職活動に取り組んでいく後輩達にメッセージをお願いします。

A、 研修にたくさん参加したり、行ってみたい会社があれば早めに行動した方がいいと思います。一つの会社だけに留まらず、色々な所を見て自分に合った会社を見つけて欲しいです。頑張ってください。