「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3.  >  >  KORG Gadget for Nintendo Switch

KORG Gadget for Nintendo Switch

作成日:2018/11/02

 

2018年3月にミュージッククリエイター専攻を卒業し、現在(株)KORGのマーケティング室で活躍しているマルチネスガルシア・イボンくんが、自社商品のPR動画にモデル出演しています!

 

 

とはいっても、イボン君の本業はモデルではありません。
世界的な楽器メーカーであるKORGで、海外マーケティングとエンドース契約アーティストの担当としてグローバルに活躍しているんです!

 

スペインからの留学生としてCATに入学したイボン君ですが、なんと、スペインとフランスで貿易・経営を学んできたという異色の経歴の持ち主。もちろん4か国語を習得していて語学堪能。さらにCATで学んだ音楽制作やDAWの知識を活かして頑張っています。

 

今回イボン君が紹介している「KORG Gadget for Nintendo Switch」は、今大人気の携帯型ゲーム機Nintendo Switchで音楽制作ができるソフトウェアで、最大 4人で協力して曲作りができたり、プロジェクターを使ったパフォーマンスが楽しめるなど、ゲーム感覚で作曲が楽しめるそうです。手軽ながらも本格的な作曲もできるソフトウェアなんですよ。

 

 

イボン君のますますの活躍を楽しみにしています!

 

(キャリアセンター 岡本)