「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3.  >  >  【内定】映像・音響機器のレンタルサービス及び販売、AVシステムの企画・設計・施工、映像ソフトの企画制作に一貫して携わる「株式会社 教映社」に内定!

【内定】映像・音響機器のレンタルサービス及び販売、AVシステムの企画・設計・施工、映像ソフトの企画制作に一貫して携わる「株式会社 教映社」に内定!

作成日:2018/10/31

 

熊取谷 昂太朗
ミュージッククリエイター専攻
大阪府立貝塚高等学校 出身

内定先会社名
株式会社 教映社

 


 

Q、就職内定を受けて率直な感想をお聞かせください。

A、人生のスタートラインに立ったと実感しました。この先の選択がより大切になると感じ、成長というものを目で見て理解出来る瞬間でした。

 

Q、その企業に就職を決めた理由を教えてください。

A、会社見学に行って、自分が学生の頃によく行っていたイベントに携わっていると知り決断しました。

 

Q、就職活動で苦労したことは何ですか?

A、第一印象をより良く見せれるかに苦労しました。最初の印象が今後のモチベーションに大きく影響するので気をつけるべきだと感じ取れました。

 

Q、就職内定先で将来どのような仕事に取り組んでいきたいですか?

A、自分が体験してきたものを後世に伝えれるような取り組みをしていきたいです。

 

Q、今後、就職活動をしていく後輩たちにメッセージをお願いします。

A、この先も色々な方と会話をすると思います。その何気ないコミュニケーション、相手の発言などが今後の自分の思考や知識の源となります。多くの方と会話をすることで自分の視野を広げ、自分を磨くとこにより、どんな困難にも立ち向かえる力がつくでしょう。