1. Home >
  2. > > モデルミュージシャンCD最終校正チェック!

モデルミュージシャンCD最終校正チェック!

モデルミュージシャンCD最終校正チェック!

作成日:2018/07/25

音楽ビジネス専攻マネージメント実習の授業内企画のモデルミュージシャンCDの最終校正「プルーフチェック」をしました。

 

株式会社KSI 林様に来校いただき、CDジャケットデザインや帯など全ての最終チェックをしました。

 

このCDは、音楽ビジネス専攻の授業の中で音源のレコーディング、そしてジャケットのデザインまで全てを制作しています。

アーティストをマネージメントさせてもらい、一緒に学んで行こうという取り組みの一環です。

 

今年のアーティストは卒業生バンドのMankind Rhythms(マンカインドリズムズ)です。

おしゃれなシティーポップなのですが、ファンク、ロックなどの要素をうまく落とし込んでいます。おしゃれで踊れる曲のバンドですよ!

 

今は夏休みの期間なので、研修や就活のため参加者が少なめでしたが、立ち会った学生たちは真剣に確認をしていました。

 

ほとんどイメージどおり!

今年も良い出来になりそうです!

 

 

しかし、まさかの歌詞カードの行間の違いを発見!!

急遽DTP、デザイン、メディア担当の山﨑先生に連絡をし、原因を確認!

 

すみません。。。

KSI林さんデータ上で修正よろしくおねがいします。

 

 

 

あとは、出来上がりを待つばかり!!!

 

(音楽ビジネス専攻担任:小池)