「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3.  >  >  【CAT LIFE】ここで出会った友達・・・。

【CAT LIFE】ここで出会った友達・・・。

作成日:2018/07/08

ミュージッククリエイター専攻1年の濱田侑斗です。

 

今回は学校生活で一番大切であろう「友達」について話をしますね!

 

ここキャットミュージックカレッジ専門学校では様々な人がいます。

 

趣味も思考もみんなバラバラ。

髪の色だって違う(笑)

 

でも共通の強い想いをみんながそれぞれ持っています。

「音楽が大好き」ということ!

そんな想いを共有し合えば、仲良くなるのは難しくありませんでした。

そして何より切磋琢磨し合える関係をつくれたことが嬉しかった。

 

授業でよくみんなが制作してきた曲を聴く機会があります。

それを聴くたびに今度はこの人に負けないような作品を作って来よう!

そんな気持ちを持ち、より良いものを作る努力をするモチベーションが獲得できる。

 

そんな戦いの場でもある授業が終われば、みんなで好きなものについて語り合ったりワイワイすることができる。

 

このようにただ仲が良いだけでなく、お互い高め合える関係って最高ではないでしょうか? !

 

仲間兼ライバルとして一緒に人生かけて「音楽」と向き合っていきたいと思います!!

 

僕はこれから2年間の学校生活が楽しみです。

そして、まだ出会ったこともない人がこの学校にはたくさんいます。

そんなみんなとも仲良くなれたら嬉しいですね!