「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3.  >  >  20回以上オープンキャンパスに参加しました!

20回以上オープンキャンパスに参加しました!

作成日:2018/06/05

こんにちは。ボーカル専攻1年 野田世央です。
今はボーカル専攻ですが、本当はストリートダンス専攻のはずだったんです!!!

 

しかし、”歌うこと”にも興味があり、オープンキャンパスでボーカル専攻の授業を受けてみました。

 

担任の先生の姿を見て驚愕しました。
金髪セミロング !冬なのに半袖半パン…
ほんまに先生?って思ったのが正直な気持ちでした(笑)

 

しかし、とても良い先生でした!!
時折、笑顔でイヤーな所を突いてきますが…

 

さて、なぜ最終的にボーカル専攻なのか? と言うことですが、はじめにも言った通り、本当はストリートダンス専攻でした。
もちろんAO入試の事前登録の際にも、ストリートダンス専攻で提出しています。
しかし、そこから本出願までの期間ずっーと"ダンスかボーカル…ダンスかボーカル…"と言うのが頭の中でループしていました。
でも答えが決まらずに、本出願へ!!!

 

その時に将来の目標や夢のことを相談したら、ボーカルの方が良いのではないか?と言っていただき、本出願の日に必死に考えて書いてきた自己PRや志望動機も全て書き換えました(笑)
ですが、本出願の時に悩んでいる僕を見て、入学事務局の宮武先生が「まだ間に合うよ?」と声をかけてくださりました。

CATは学生のことを真剣に考えてくださるとても良い先生方が沢山いる最高の学校です!!

 

そして僕は今、音楽が大好きな友達に囲まれ、ボーカル専攻の一員として、とても楽しいCAT LIFEを送っています!!!
ここからが本当の勝負だと思うので、夢を掴むために必死のパッチで頑張るで〜!!!