「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3.  >  >  CAT卒業生、集合!

CAT卒業生、集合!

作成日:2018/06/02

東京でアレンジャーやプロデューサーとして活躍中のサウンドエンジニア専攻(現:音響エンジニア専攻)卒業生 北村友佳さんから、先日電話がありました。

「元気にしてますか?久しぶりに東京にいる子たちで集まったので連絡しました~!」と。みんなで楽しく過ごしているうちに、テンションが上がって「電話をかけよう!」ということになって、代表して電話をかけてきてくれたそうです。(笑)

 

「頑張って音響の仕事続けてますよ。」「二人目産まれました~!」「仕事終わって今合流しました!」などなど、ひとりずつ電話を代わって近況報告。

本当なら直接会えるのが一番ですが、何年も前に卒業しているのに、こうして思い出して電話で元気な声を届けてくれる。とてもあったかい気持ちになりました。

 

同期だけでなく、キャットで繋がった先輩や後輩もいて、後で送られてきた写真はみんなの笑顔が弾けたとても素敵な写真でした。

年代を超えて、いろんなところで卒業生たちが繋がっているのは嬉しいですね。

こんな卒業生たちがいっぱいいるんだなぁと改めて実感しました。

 

 

卒業生のみなさん!近況報告お待ちしています!!