1. Home >
  2. > > GRAND COLOR STONE もよろしくです。

GRAND COLOR STONE もよろしくです。

GRAND COLOR STONE もよろしくです。

作成日:2010/05/11

このブログ(CAT DIARY)をよくご覧の方は、よくブログの最後に「デビュー担当小池」と書いてあるのを目にしてます?

そうわたくしデビュー担当小池と申します。
今回はわたくしごとを少し…

日本人はとかく自分のことを上手に説明やらプレゼンやらできないもので、わたくしこと小池もそのタイプなので、うまく説明できないかもしれませんが…

キャットミュージックカレッジデビュー担当のセクションで日夜キャット生のデビューに向けたお手伝いをしているのですが、実は、GRAND COLOR STONE(グランドカラーストーン)というバンドを組み、結構たくさんライブやイベントをしています。

最近ですと、4月22日に2ndアルバムをリリースしました。
100510_001 
「エガオノタネ」というポップス?ロック?の8曲入りで、こちらが結構好評で、各方面から支持してもらってます。

たとえば、テレビは、「The サンデー NEXT」のエンディングテーマ。
徳光さんの番組です。全国ネットです!!結構本人もびっくりしました。

たとえばラジオは
MBSうたぐみSmile×Songs
深夜なのですが、毎週木曜に生放送で出演してます。
100510_002
写真は毎日放送のアナウンサー前田さん
なお、なんと、次回はスガシカオさんのあとに出演します。

そして最近のイベントとして、アリオ八尾にてインストアライブをしました。
この模様はサンテレビの「BIG TIME TELEVISION」で放送予定です。
100510_003
ちかごろショッピングモールの催し物広場で音楽イベント(インストアライブ)がよく行われています。
スーパーのレジの横などでショップからの音の苦情にひやひやしながらライブを行うのですが、慣れていないと、緊張したり、恥ずかしいって気持ちになったりなんですが、普段ライブハウスやコンサートでお会いできない層の方々に発信できるチャンスなので、実は結構チャンスだったりするんですよね。

生徒達をデビューに導くスタッフでありながら、自ら現場でやらせてもらってます。
案外頑張っている卒業生達と偶然現場で対バンしたいりとか面白いですよ。

今年はこのグラカラと卒業生のコラボイベントもしてみたいな?なんて思ってます。

詳しくは「GRAND COLOR STONE OFFICIAL WEB SITE」をご覧ください。
ほんまに結構日本中元気に回ってライブしてます。

では、わたくし事でし失礼しました。