1. Home >
  2. > > SONYオーディション

SONYオーディション

SONYオーディション

作成日:2010/05/07

100507_0045月5日キャットミュージックカレッジにて、SONYの10代限定オーディション「閃光ライオット」の二次スタジオオーディションが行われました。キャットの学生もとして8組がエントリー。持てる力を出し切って頑張ってくれていました。

 

こちらのオーディションですが、スタッフとしても学生がてきぱきと運営をお手伝い。審査会場PAとして総合音楽専攻東さん、横道さん。受付誘導として音楽ビジネス専攻小林さんその甲斐もあってか?多数(30組以上のエントリー)のオーディションにも関わらず、時間通り進行しました。

 

キャットでの審査に来られたエントリーアーティストの中から次の時代を創るアーティストが出てくることを期待したいです!みんな頑張れ~!!!

 

ゴールデンウィーク中キャットミュージックカレッジ、大阪アニメーションカレッジは外部イベント、内部イベント多数行われました。さて、ここからは授業がたくさん!ちなみに今日はボーカルチャレンジ(キャットデビューセンターのボーカル発掘虎の穴的オーディション)の受付日でした。受付開始の前にすでに10名以上も並んでくれていて、みんなの熱意を感じました。みんな張り切っていきましょ!!