「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3.  >  >  レコーディングスタジオリニューアルレポート【特別編】

レコーディングスタジオリニューアルレポート【特別編】

作成日:2018/05/08

 

今春リニューアルされたレコーディングスタジオ!
すでに実習が始まっていますが、新2年生レコーディングコースの在校生にスタジオについて感想をもらいました!

 

 

「コントロールルームに入室すると以前と全く違う雰囲気になっていて驚きました。」
「コントロールルーム、レコーディングブースともにモニターの数が増えた事で編集作業を画面を通じて見やすくなりました!」
「卒業された先輩方には、申し訳ないですが・・・、自分たちの時に導入されてよかったです。」
「かっこよくなっていていいと思います。」
「これからこの環境で実習できるのがとても楽しみです!」

 

 

リニューアルされたスタジオにみんな感動していました!
そして、今後の目標を聞くと、

 

「ここで勉強して、思い描いた就職先に就けるように頑張ります!」
「もう一度基本から学ぶ姿勢でレコーディングを勉強していきたいと思います。」

 

この環境で就職まで頑張ってほしいですね!

 

リニューアルされたレコーディングスタジオでオープンキャンパスを受けよう!

5/27(日)

オープンキャンパス
音響エンジニア専攻体験授業

「最新のレコーディング機材に触れて、レコーディングの魅力を感じよう!」

 

この日のオープンキャンパスは
プロ仕様のレコーディングスタジオでレコーディングエンジニア体験!
リニューアルされたレコーディングスタジオでレコーディングについて詳しくレクチャーします!

みなさんぜひご参加ください!