「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3.  >  >  CATの卒業生が代表を務める楽器リペア工房【八弦小唄】に内定!

CATの卒業生が代表を務める楽器リペア工房【八弦小唄】に内定!

作成日:2018/02/13

佐々木 晶太郎(ササキ ショウタロウ)
楽器ビジネス学科 ギターエンジニア専攻
私立大阪青凌高等学校 出身

 

<内定者からのコメント!>

卒業生の方が代表を務める楽器リペア工房に内定をいただきました。
CATは業界で活躍する卒業生とのつながりがたくさんあって、現場のいろんなお話が聞けるので、これまで知らなかった職種のことなどたくさん知ることができて、就職活動の視野を広げることができました。
就職活動中は、条件がよくて自分のしたいリペアの仕事ができる職場を探すのに苦労したので、一番やりたかったリペアの仕事をとことんできる会社に内定を頂いたときは本当にうれしかったです!
今後は仕事をしながら自分の技術を高めていって、使ってくれた人に「良い楽器!」と思ってもらえる、そんな楽器に仕上げていけるようになりたいです!
「この業界来たい!」と考えている人は、就職に結びつくような研修やアルバイトにとにかく行っておけば、就職活動を有利に進められると思うので、ぜひ早くから取り組んでください。

 

 


八弦小唄
CATの卒業生が代表を務める楽器リペア工房

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-11-14
アンクルサム本店ビル 3F
tel 06 4708 3683