1. Home >
  2. > > ここにもCAT!!

ここにもCAT!!

ここにもCAT!!

作成日:2010/04/06

こんにちは、デビュー担当小池です。

グランドカラーストーンというバンドで活動をしておりまして、週末に仙台→甲府と向かい、3日目の三重県松坂に参りました。(初日にガツーンと東に向かい徐々に西に下がってきております。)
松坂と言えば牛が有名(知識が稚拙ですみません…)ですが、僕らにとってなにより有名なのが、M’AXA(マクサと読みます)というライブハウスで、こちらはとても雰囲気がいいライブハウスなんです。

ウッディな内外装、料理、スタッフの方々の心遣い。そして楽屋のソファー(出演者しかわからないですよね…)移動型スリーデイズツアー(夜中に移動をしているので、宿泊なしなんでうす…)の疲れた?最終日にうってつけの場所でした。

このライブハウスは音楽好きの方々が唸るジャンルからいまどきのロックまで網羅していて、近藤房之助さんやブルーストーンカンパニー、エッグブレインもライブスケジュールに書いてありました。

ちなみにブルーストーンカンパニーのギター住友先生とベース小笠原先生は、我がCATの強力な講師で、エッグブレインのドラム内田さんは卒業生です!
現場で積極的に活動されてる方の名前がたくさん!マクサもすごいが、CATもすごい!!(すみません手前味噌で…)

でもなにより楽しみにしていたのが、うめちゃん!

この春に音楽ビジネス専攻を卒業し、ここマクサに就職した梅本さんこと「うめちゃん」。想像通り明るく爽 やかにてきぱきと仕事をこなしてました。

出演者にも、そしてスタッフにもまさに「ここにもCAT!」

今後松阪に行く楽しみが増えました。

《ちょっと宣伝です》
わたくし小池が活動しているグランドカラーストーンというバンドですが、4月4日より日本テレビ系列の全国放送「The サンデーNEXT」のエンディングテーマ曲に採用されました!!全国ネットでしかも徳光さんの番組です。
ちょっとうれしいです。えっと、そのグラ カラのベースもCATで講師をしています。
地味ですが「ここにもCAT!」