1. Home >
  2. > > 850㎞東→仙台

850㎞東→仙台

850㎞東→仙台

作成日:2010/04/05

こんにちは、デビュー担当小池です。

4月2日は宮城県仙台に行ってました!
僕はデビュー担当として学生や卒業生の音楽活動を応援しつつ、プライベートでは10年来の仲間とバンド活動をいまなお続けてまして、そのバンド(Ground Color Stone)のライブの為仙台に来てるわけでした。昨年も2度仙台には来てるので、JUNK BOX(ライブハウス)もすごくホームな感じがしました。そして出演者もよく一緒にイベントをするバンドばかりなのでステージも楽屋もアットホームな感じで盛り上がってました。

ライブはさておき、せっかく仙台にきてるのだから、というわけで、JUNK BOXのマネージャーに学生の就職関係のご相談をしたところ、快く協力してくださり、新潟、長野の姉妹店も紹介しますとのこと。いい人達ばかりです!!
東北や北陸などからCATに入学してくれる方は多いわけではありませんが、、卒業時の志向は千差万別。様々な地方や様々な職種の希望に応えてあげるべく、行った先々では、「ここにもCAT!」の精神で、お願い行脚していこうかな?って改めて感じました。

ちなみに4月3日は山梨は甲府のコンビクションというライブハウスにてライブです。(昨日も今日も、恐ろしい移動距離です…)
山梨県でも、早速「ここにもCAT!」の精神でいろいろご相談してみようかな?

4月3日のイベントは「ひまり」というアコースティックユニットの企画で、ディアラビング、せきずいの出演でした。
150人超の集客で非常に盛り上がってました。