1. Home >
  2. > > LittleTurtles ワンマン第3弾!

LittleTurtles ワンマン第3弾!

LittleTurtles ワンマン第3弾!

作成日:2009/02/13

@新宿RUIDE K4 一昨年春に卒業したボーカル専攻OBのLittle Turtlesの2人。今回は新宿RUIDE K4にてワンマンライブです。 あいにく小雨がパラパラ降り始めた頃に、入場待ちのお客さんが列を作っていました。この行列も最近のリトタのライブ会場では恒例となっております。本人たちはこの様子を見ることはないと思いますが、非常にありがたい光景です。会場の中は満員で、ドアが閉まりきらない状態。私たち関係者は、お客さんに入ってもらえるようロビーへと移動しました。 今回はベース、キーボード、パーカッションを加えたバンド編成による初ライブ。これまでコバのアコギかピアノだけで活動してきたのですが、レコーディングではバンドアレンジされたものがほとんどなので、よりオリジナルに近い形での演奏が聴けました。 途中にはコバ、カメちゃんそれぞれのソロコーナーもあり、学生の頃歌っていた懐かしいカバー曲も披露されました。それにしてもカメちゃんの歌はますます力強さを増しているし、コバのギターやピアノも上達しています。 更にファッション面も磨きがかかり、コバは体をシェイプアップした効果が出ているようだし、カメちゃんの露出度は回を重ねるごとに激しくなっています。 終演後は楽屋を訪れて少し話をし、大阪から駆けつけた本校の校長から「これからもCATは応援しています。頑張ってください!」のメッセージを贈られ記念撮影。 夢を努力と勇気でカタチにしてゆく「リトタ」の二人。またまた期待が大きく膨らむライブでした。 それにしてもバレンタインも近いせいか、何だかたくさんのプレゼントがあったのを私は見逃していないぞ…。 東京事務所 小西

LittleTurtles ワンマン第3弾!LittleTurtles ワンマン第3弾!LittleTurtles ワンマン第3弾!

 

LittleTurtles ワンマン第3弾!LittleTurtles ワンマン第3弾!