1. Home >
  2. > > CATアーティストPV配信中!

CATアーティストPV配信中!

CATアーティストPV配信中!

作成日:2008/09/30

動画共有サイト『ウゴペタ』にて 映像制作専攻、総合スタッフ専攻の学生を中心に制作していたCAT関連アーティストのPVが完成し動画共有サイト『ウゴペタ』に配信されています。CAT HALLを使用しライブ風なPVの仕上がりになっています。 撮影は複数台のカメラを使用し、テイクを重ねていきました。以前ダイアリーにも書かせてもらいましたが、2日間の撮影と、1日の編集レクチャーを受け、その後学生達が悩みながらも一生懸命編集を進め完成に至りました。在校生はもちろん、卒業生やリトルキャットなど多彩なアーティストのPVを下記URLにて無料で見ることが出来ますので是非ご覧下さい。 『ウゴペタ』 http://ugopeta.jp/chan_detail.php?mid=200807281436100000 「動画を通じて可能性を追求する」みんなで育てる動画共有プラットホームです。 ただ動画が共有できるのはもう古い!コンテストはもちろん、リクエスト、企画、さらには動画を通じたコミュニティなども楽しめ、自分が撮った動画を販売できます。一般の動画共有サイトとは一線を画した展開で、様々なメディアに注目して頂いております。

CATアーティストPV配信中!CATアーティストPV配信中!CATアーティストPV配信中!

 

CATアーティストPV配信中!