1. Home >
  2. > > メディアも注目!特別対談が開催されました。

メディアも注目!特別対談が開催されました。

メディアも注目!特別対談が開催されました。

作成日:2008/07/01

6/29@東京コンテンツプロデューサーズ・ラボ 6/29(土)に、グループ校の「東京コンテンツプロデューサーズ・ラボ」(以下TCPL)にて、コロムビアエンタテインメント㈱の廣瀬CEOをお招きして、TCPL所長の菊池先生との特別対談が開催されました。 廣瀬CEOは、その独特の経歴からマスコミに取り上げられることも多く、しかもそのキャリア毎に、相応しい実績を多数遺しておられます。 また、菊池所長も郵政省からコンテンツ業界へと、こちらも異例の転身をされ、海外のコンテンツ産業やIT業界との関わりが深く、かつインディーズコロムビアの社長として若手のアーティスト作品を世に送り出しています。 そんなお二人の対談ですので、メディアの注目度も高く、また内容も多岐に渡るものでした。 記事へのリンク(パソコンのみ)  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000018-maiall-sci 当日はTCPLの受講生に加え、一般からの来場もあり、業界最前線を牽引するお立場ならではのお話に聞き入っていました。 「東京コンテンツプロデューサーズ・ラボ」では、7月からも特別セミナーを毎月開催します。アーティスト、音楽業界スタッフを目指す人にとっても、業界全体をプロデュースする方のお話は、非常に役立つと思います。上京の機会がありましたら、是非一度参加してみてはいかがでしょう? 東京コンテンツプロデューサーズ・ラボ事務局

メディアも注目!特別対談が開催されました。メディアも注目!特別対談が開催されました。メディアも注目!特別対談が開催されました。

page top