1. Home >
  2. > > LittleTurtles!!ワンマンライブ!!

LittleTurtles!!ワンマンライブ!!

LittleTurtles!!ワンマンライブ!!

作成日:2008/07/23

よくがんばった!!よくやった!! 昨年春にCATを卒業して上京。デビューミニアルバム「Thanks 4 U」を、ちょうど1年前の7月にリリースし、新宿などの路上ライブや番組出演などで頑張ってきたのが、ボーカル専攻卒業生のLittle Turtlesの二人です。 前にも、その路上ライブの模様を報告いたしましたが、去る7/21にはついに上京後初のワンマンライブが、開催されました。思えば会場の渋谷「乙」は、彼らが東京で最初に出演した場所。その時は、20人程度のお客さんでしたが、初ワンマンのこの日は、超満員!1年あまりの間、着実にファンを増やしてきた結果だと思います。 予定時刻を過ぎても長蛇の列で入場者しきれず、予定より30分近く遅れて開演。新曲もふんだんに披露され、小林君はいつものギター以外に、ピアノの弾き語りも3曲ほど初公開していました。亀川君は、上京後1年以上が経つのに相変わらずMCは宮崎弁丸出しですが、前より声に強さが増した感じ。コバ&カメのクリスタル・ヴォイスは更に磨きがかかっていました。 そして、この日先行発売されましたが、いよいよ第2弾のリリースが決定。8/27新宿タワーレコードでの先行発売を経て9/10には全国一斉発売予定です。タイトルは「2 the top」8曲入りで\1,800(tax in)です。彼らの楽曲の良さも際立つ作品です。 9/7には新宿タワレコでのインストアが決定。その前に大阪の皆さんは8/30大阪RUIDOでのライブで、彼らの成長した姿を見ることができます!で、さらにさらに、9/28には新宿MARZでのワンマンも決定! と、夢を努力と勇気でカタチにしてゆく「リトタ」の二人。彼らの姿を目標に、皆さんも最後まで力強く前進して行って下さいね! 東京事務所 小西

LittleTurtles!!ワンマンライブ!!LittleTurtles!!ワンマンライブ!!LittleTurtles!!ワンマンライブ!!

 

LittleTurtles!!ワンマンライブ!!LittleTurtles!!ワンマンライブ!!LittleTurtles!!ワンマンライブ!!