1. Home >
  2. > > ボーカルイベント2DAYS開催!

ボーカルイベント2DAYS開催!

ボーカルイベント2DAYS開催!

作成日:2007/08/28

ボーカルイベント2DAYS開催!

「CAT COMMING PERSON」 at 心斎橋クラブジャングル 先日2日間にわたって、フリーペーパで有名なジャングルライフが経営するライブスペース「心斎橋クラブジャングル」にてボーカリストの為のイベント「CAT COMMING PERSON」を開催しました。 専門生、卒業生、リトルキャットのソロボーカル、弾き語り、アコギユニットなどが参加。 最近バンドイベントやダンスイベントが多い中、なかなか珍しいこの新人ボーカリストのイベント! 出演者の気合も入っていました。 このイベントは春にも一度開催されましたが、前回とても好評だったので、今回は2日間にわたっての開催。以前の出演者に加え更に沢山の新人ボーカリストが出演しましたが「人生で始めてのステージです!」と言って緊張していた一年生のみんなもステージに立つと、れっきとしたミュージシャン。みんなかっこよかったです。 今後もこのイベントは開催して行きます。 是非一度、CATのライブイベントを見に来てくださいね! ♪デビューセンター♪ひな

ボーカルイベント2DAYS開催!ボーカルイベント2DAYS開催!ボーカルイベント2DAYS開催!

page top