1. Home >
  2. > > 学生寮!? 最高です!!

学生寮!? 最高です!!

学生寮!? 最高です!!

作成日:2016/07/10

1年ボーカル専攻の山田です!
大阪でひとり暮らしを始めてもう4ヶ月が経ちました!やはり、慣れないことはたくさんありますが、手助けしてくれる優しい先輩方がいるので安心です。
僕の住んでいる学生寮は学校から自転車で約5分。のどかな場所にあるので凄く落ち着ける場所なんです。

では少し、その環境をご紹介しましょう。
まず、マンションの玄関口の写真です。凄くおしゃれな玄関です!扉はオートロックで天井にカメラが付いているので防犯対策はバッチリです!
dormitory 001dormitory 002

そしてロビーは、高級リゾートホテルみたいでしょ!
dormitory 003

寮内にあるレストラン、ちなみに、この日のメニューです。栄養バランスもしっかり取れておいしいですよ!
dormitory 004dormitory 005

続いて、僕の部屋をご紹介します。広さは、ひとり暮らしで考えるなら十分だと思います。
ベッドと机は元々付いていて、布団を買えばすぐに住める環境になります!
dormitory 006dormitory 007

最後にこのマンションに住んでおられるキャットの頼れるボーカル専攻2年生大友さんこと「アニキ」をご紹介します。困った時はアニキにお任せっ!ですね。凄く優しくて頼れる先輩なので、安心してひとり暮らしが出来ています。
dormitory 008

ひとり暮らしを始める前は凄く親も心配していましたし、自分も不安でした。
慣れない環境の中「自分は大丈夫なのか?」こんな事をずっと考えていましたが、こっちでできた友達や学生寮の先輩方のおかげで毎日が楽しく学校生活も楽しく過ごせています。これからもたくさんの思い出を作りもっともっと努力して夢を掴みたいと思います!

毎日充実した生活を送れるのは学生寮だからこそ!
学生寮 最高です!

(1年ボーカル専攻 山田)