1. Home >
  2. > > 入学前に迷った・・・。だけど、ここを選びました!This is cat!

入学前に迷った・・・。だけど、ここを選びました!This is cat!

入学前に迷った・・・。だけど、ここを選びました!This is cat!

作成日:2016/06/01

こんにちは、1年ボーカル専攻/水嶋です。
入学してはや2ヶ月が経ちました。
実はぼく、入学前にかなり進路を迷ったんです。
一度は、他の音楽専門学校に出願をしたのですが、オープンキャンパスに参加すると、誉められるばかりで何か物足りないと感じたことを覚えています。
「本当にこの学校で良いのか?歌が上手くなるのか・・・?」、こんな不安を抱えるようになりました。

mizushima 001

知人に相談すると「CAT」がおススメと聞いたので、とにかく行ってみようと思いました。
そして、新学期がスタートする2ヶ月前、今年の1/28(木)にCATの個別相談に行きました。
その時に担当頂いたのが、ボーカル専攻担任「松原先生」で、凄く丁寧にマンツーマンレッスンして頂きました。
ダメなところ、直さないといけないところ、今後の人生観についても適切に指導して頂き、今まで抱えていた不安がなくなり、期待となって、この学校で学びたいと思ったのです。
「ピンと来た・・・。」 とにかく、愛のある厳しい指導だったのです。
また、この学校なら確実に歌が上手くなれると実感した瞬間でした。
大変面倒なことだったのですが、最初出願した学校には、丁寧に断りを入れてCATに入学。
今では楽しい仲間と一緒に毎日が充実しています。

mizushima 002mizushima 003

みなさんも1度はCATに来てみてはどうですか・・・。
絶対、自分が見つかりますよ! とにかく一度、この人・・・「松原先生」に会ってみてください。
mizushima 004

熱い~、熱苦しい~、ヤバい~、面白い~(笑)。 まさに「This is cat!」です!
「松原師匠」!これからもビシビシよろしくお願い致します。

mizushima 005

(1年ボーカル専攻 水嶋)