1. Home >
  2. > > 1年音楽ビジネス専攻 企画イベント『音マルシェ ~美味しい音楽召し上がれ~』

1年音楽ビジネス専攻 企画イベント『音マルシェ ~美味しい音楽召し上がれ~』

1年音楽ビジネス専攻 企画イベント『音マルシェ ~美味しい音楽召し上がれ~』

作成日:2015/07/24

先日、1年音楽ビジネス専攻による企画イベント『音マルシェ ~美味しい音楽召し上がれ~』が、ライブスペースにて開催されました。

音マルシェ 007

このイベントは、出演者がシェフとなって美味しい『音楽』という料理をお客さんに提供するというコンセプトがあり、来店いただいたお客さんに様々な音楽を楽しんでもらおうという企画の元、開催される事となりました。

音マルシェ 001

1年生にとっては入学後2回目の企画イベントであり、前回は関わりの無かった照明セクションを絡めてのイベントという事もあり、指示系統も増えて連携が大切になってきます。

音マルシェ 009

装飾関係にも気合いが入っており、前日から会場入り口などの設営を行いました。

音マルシェ 010

スタッフの衣装もウェイター、ウェイトレスと徹底した拘りを見せていましたよ(笑)

音マルシェ 002音マルシェ 003

本番は沢山のお客さんにご来店いただき、オーダーストップとなる程大盛況に終える事が出来ました。

音マルシェ 004音マルシェ 005

次のイベントは1、2年生合同制作による学園祭ですね。
夏休み明けから学園祭情報もアップして行きますのでお楽しみに♪

音マルシェ 006音マルシェ 008

音マルシェ~美味しい音楽召し上がれ~
@ライブスペース
OPEN:18:15~ START:18:30~
出演者:高森 俊 / 感情旅行 from.Qてぃくる / R.umbrella / HorroR-Men / ALFONS【順不同】

(教務:太田)