1. Home >
  2. > > シンフォニック・エヴォリューション

シンフォニック・エヴォリューション

シンフォニック・エヴォリューション

作成日:2015/05/18

全国でも京都だけで開催される、BIGINのボーカリスト 比嘉栄昇さんと京都市交響楽団によるコンサート『シンフォニック・エヴォリューション with比嘉栄昇 supported by ゼロホーム』を学生たちが見学しました。

このコンサートの舞台監督を務めるのが、総合音楽専攻卒業生 ㈱アクティブケイの山口さんで、「ぜひCAT生にも見て欲しい!」というお声を掛けていただきました。

「ぜひ先輩とお話してみたい!」ということで、総合音楽専攻1年生の元気な6人組が早めに会場に到着し、先輩とご対面♪
照明を担当していた照明スタッフ専攻卒業生 ㈱東京舞台照明大阪の大西あい子さんにもお会いできました。
いろいろ気さくにお話していただき、コンサートの見どころなどもお話していただきました。
150516 001

先輩とのお話で、さらにテンションが上がった6人は初めてのクラシックホールを見られるということで大盛り上がり!
150516 002

このあと、他専攻の学生たちとも合流し本番を見学させていただきました。

比嘉栄昇さんの美しい歌声は勿論の事、オーケストラの生音など大いに感動した学生たちでした!

ぜひ将来は先輩たちのような仕事が出来るよう、みんなも頑張ってくださいね。

■日時 2015年5月16日(土曜日)
■会場 京都コンサートホール大ホール
■出演 比嘉栄昇/京都市交響楽団/指揮:岩村力
 http://fm-kyoto.jp/others/symphonicevolution2015/

(キャリアセンター 岡本)