1. Home >
  2. > > 名刺交換シリーズ!

名刺交換シリーズ!

名刺交換シリーズ!

作成日:2015/05/07

GWはどのようにお過ごしでしたか?
CATでは、連休中も仕事で頑張っている卒業生が来てくれましたよ~!

まずは、今年ギターエンジニア専攻を卒業した東くん。
彼は、島村楽器㈱和泉店で販売とリペアスタッフとして頑張っています。
在学中の昨年8月に内定をいただき、早期から学校と研修を両立してきたせいか、まだ卒業して1ヶ月というのに、大変忙しい日々の業務にもすっかり慣れたとのこと。頼もしい!

早速先生方と名刺交換☆
150430 001150430 002

さすが、日々たくさんのお客様に接しているさわやかな笑顔です♪

東くんは、今回島村楽器㈱主催のライブコンテスト「HOT LINE2015」の告知に来てくれました。

続いては同じく今年音楽ビジネス専攻を卒業した野﨑さん。
彼女は、東京の㈱エスエルディーでライブカフェのスタッフとして頑張っています。
各々が特技や個性を生かしたプロ意識の高いスタッフに囲まれ、刺激を受けているとのこと。
在学中から積極的な姿勢で頑張っていた彼女にピッタリの環境ですね。

またまた名刺交換☆
150430 003150430 004

こちらも日々お客様に幸せを振りまくさわやかな笑顔です。

野﨑さんも7/4(土)服部野外音楽堂で行われる音楽フェスティバル「NATSU BIRAKI2015」の告知に来てくれました。
150430 005

ライブハウスやライブカフェなど、エンターテインメント空間をプロデュースする企業が手掛ける音楽フェスティバルということで、出演アーティストのラインナップはもちろんのことフードも充実、子供たちが遊べるスペースなどファミリーで楽しめるイベントになっているとのことです。

卒業生たちの頑張る姿に、先生たちもたくさんの勇気をもらっています。
東くん、野﨑さん、忙しい中来てくれてありがとう。

(キャリアセンター 岡本)