1. Home >
  2. > > オリエンテーションライブを開催しました!!

オリエンテーションライブを開催しました!!

オリエンテーションライブを開催しました!!

作成日:2015/04/27

4/26(日)に軽音楽部連盟大阪さんと実施したオリエンテーションライブ2015についてレポートします!

keionren orientation live2015 001

オリエンテーションライブは、この春高等学校に入学して軽音楽部に入った方々が、お客さんとして先輩の演奏を見学するライブです。
新入生、新入部員の皆さん…ご入学、そしてご入部、おめでとうございます!!

キャットと軽音連さんは年間を通してたくさんのイベントを一緒に作っています。
今回見ていただいたキャットホールが皆さんのステージになります。
今後、軽音楽部の活動を通じて様々な形で、みなさんの演奏を見られることを楽しみにしています。

keionren orientation live2015 003

キャットが行うイベントは、キャットの学生がスタッフとしてお手伝いをします。
オリエンテーションライブでは総合音楽専攻・音響エンジニア専攻・照明スタッフ専攻・ギターエンジニア専攻の有志の学生がスタッフ参加していました。
スタッフは、みなさんが来場する前日やその前の日に仕込みを行って、本番はミスのないように、少しでもバンドがカッコ良く見えるように集中して作業をしています。
キャットのライブでは是非、ステージのスタッフやピンスポットなどのスタッフにも注目してみてくださいね!
keionren orientation live2015 002keionren orientation live2015 005

そして、今回のゲストとして登場したバンド「おとなのこ」はキャットの卒業生、そして軽音連の卒業生のバンドなんです!!
keionren orientation live2015 004
是非これからも応援してあげてくださいね!
HP:http://otonanoko.com/

今回のオリエンテーションライブは500名以上の来場者で、出演バンドのステージも非常に盛り上がりました!
新入部員のみなさんも先輩を目指して頑張ってくださいね!

それではまた、キャットのステージで会える日を楽しみにしています。
お疲れ様でした!!

(広報:木藤)