1. Home >
  2. > > ストリートダンス専攻2014年度卒業公演「BEYOND THE MARKS」

ストリートダンス専攻2014年度卒業公演「BEYOND THE MARKS」

ストリートダンス専攻2014年度卒業公演「BEYOND THE MARKS」

作成日:2015/02/01

 

btm 

2015年2月25日(水)
OPEN 18:30
START 19:00
吹田メイシアター

 

2年生にとっては最後の舞台となる卒業公演。
2年間の集大成!
ゲストダンサーとして、TSUKASA先生、MASAMI先生、WU-TAN先生も出演!

入場無料ですので、ぜひご来場ください!

発表会担当の先生より

MASAMI

 MASAMI先生
(2年生作品、全体構成、演出担当)

今回のテーマ
「足跡を残す」をメインテーマに終わった過去を後悔したりまだ見ぬ未来に不安を感じる事なく、今を生き、今日という日を地に足をつけSTEPを踏み、DANCEをして掴もう。そして足跡を残そうという意味がこめられています!!

見どころ、おすすめポイント
足跡をキーワードに沢山の作品が展開されていき2年間学んだ色々なジャンル作品や講師による作品など、皆さんが笑顔に元気になっていただける公演になっています。
公演当日は皆さんに沢山の色々な形や色をした足跡を見つけて頂けたらなと思っています。

 

 

TATSUYA

TATSUYA先生
(1年生作品担当)

1年生の作品制作について
まず第一に自分達が、やりたいと思った事をベースに制作するので、サポートしてます。
大人数で1つの作品をつくりあげる大変さを1年のうちに感じてもらう事。
遠回りして、失敗して、そこで感じるものも大切にしてます。
また、良いものを作りたい思いからぶつかりあう事もありますが、それも良い経験。
人としても成長してもらえるようにと考えてます。

見どころ、おすすめポイント
毎年、何が出来上がるのか予測出来ません。
ただ言える事は、どの作品も上手い下手では無い「今のオレらはこんな踊りや!!」っていう気持ちがビシビシ伝わると思います。

 

gin

GIN先生
(制作チーフ・2012年卒業生)

発表会制作で担当している仕事内容
音源の回収や、香盤表(出番表)の作成、作品の進行チェックなど、本番までに在校生が万全の状態で発表会に臨めるように、いろいろなケアをしています。
当日の仕事内容は音出し。
ゲネプロと本番合わせて2回しかなく、間違えると発表会全体に支障をきたすので集中してバッチリ決めたいです!

見どころ、おすすめポイント
卒業生として自分自身も経験したことなのですが、やっぱり2年生によるエンディングナンバーですね。
精神的にも肉体的にも全て出し切ってCATで踊るダンスはあと1つだけ・・・一緒に2年間過ごして来た仲間と踊る気持ちのこもったラストダンスは必見です。

出演する学生より

takuya

TAKUYA(2年生)

出演する作品、意気込み
「オープニング」、「ブレイク」、「ソウル」、「ヒップホップ」、「エンディング」に出演します。
それから前期の発表会に引き続き、歌もやらせてもらいます。
みんなで踊るのが最後になるので、「CATに来て良かった!」と心から思えるようなダンスをしたいと思います。

見どころ、おすすめポイント
これからはシンガーとしても活動していこうと思っているので、今回はこの発表会のためにオリジナルの曲を制作中です。
この先、同期の仲間や後輩たちがつまづいたとき、悩んだときにパワーをあげられるような曲に仕上げたいと思っています。
2年間のCAT生活、自分の思いを詰め込んだ曲になるのでぜひ聞いてほしいです!

 

YAEYAE (1年生)

出演する作品、意気込み
「1年生ヒップホップ」、「ハウス選抜(振付:TSUKASA先生)」、「選抜ソロ」の3つに出演します。
特に自分は入学前からハウスをやっているのでハウスの作品をがんばりたいと思っています。
誰よりも楽しみ、誰よりも目立ちます!

見どころ、おすすめポイント
自分も出演しているハウスのナンバーはTSUKASA先生のソロもあるので必見です!
それから、2年生は最後の発表会なので、2年生の作品は全部楽しみにしています!

ゲストダンサー

TSUKASA
TSUKASA(JIG)

MASAMI
MASAMI(BLOOM)

WU-TAN
WU-TAN(AIR REAL, MASTER PEACE ROCKERS)

開催概要

日程
2015年2月25日(水)
場所
吹田メイシアター(阪急吹田駅下車すぐ) 
時間
OPEN 18:30   START 19:00 入場無料

MAY THEATER付近の地図


大きな地図で見る