1. Home >
  2. > > ラスベガス・ロサンゼルス研修旅行 5日目

ラスベガス・ロサンゼルス研修旅行 5日目

ラスベガス・ロサンゼルス研修旅行 5日目

作成日:2014/11/26

IMG 9753

最終日はディズニーランド、フェンダー工場見学、ボーカルレッスン、ダンスレッスンなど各オプショナルツアーに出かけました。

 

私が同行したボーカルレッスンでは昨日に引き続き、ゴスペルクワイヤー監督としてチャカ・カーンと共に日本公演も数多くこなしているMs.Kesha Ealyによるプライベートレッスンです。

IMG 9737

参加した学生達は早速、日本から持ち寄った楽曲をKeshaに聴いて貰いアドバイスを頂くという何とも贅沢なプライベートレッスンでした。
緊張しながらも自分たちが選曲した楽曲は映像にて録画、更にアイスブレイクを行い、個々の音楽感などを聴き取りしながらアドバイスを頂きました。
どんなアドバイス内容だったのかって?それは、参加した学生達だけの特権という事で内容は伏せておきますね(笑)

IMG 9746

アドバイスして頂いた事に注意して再度発表して貰いましたが、2人共見違えるように活き活きとしたパフォーマンスを魅せていました。

IMG 9756

IMG 9757

そして、Keshaは自宅でもレッスン出来るようにと個々の音楽ジャンルなども把握した上で2人に合う日本に持ち帰っても練習出来る楽曲を選択して下さりました。
CD&歌唱のプレゼントを待つ間更にレッスンを受け、最後に3人でセッションしプログラムが終了となりました。
あっと言う間のレッスンでしたが2人にとって非常に貴重な時間だったと思います。

 

2人ともまた来年も絶対来ますと言っていたので、来年も楽しみにしていますよ!

 

(教務:太田)