1. Home >
  2. > > ストリートダンス専攻前期発表会「YELLOW SKOOL」

ストリートダンス専攻前期発表会「YELLOW SKOOL」

ストリートダンス専攻前期発表会「YELLOW SKOOL」

作成日:2014/10/05

00

9月19日(金)メイシアター中ホールにてダンス発表会「YELLOW SKOOL」が開催されました。

 

今回のテーマは「自分らしさ」を表現すること。2年生はユニゾン担当のMASAO先生による指導の下、全員が踊りたい曲を1曲ずつ持ち寄り、その曲は必ず自分が振付を行うという「鉄の掟」で制作が進められました。

 

そして1年生は初の発表会でクラス発表のみの出演ながら、MASAMI先生振付による8分の大作を発表!また、先生によるセッションや歌など、今までに無かった要素がたくさん盛り込まれたバラエティ豊かな舞台となりました。

ダイジェスト映像

 

OPENING(2年生)

01

 

2年生 ハウス作品

02

 

2年生 ロック作品

03

 

2年生 ヒップホップ作品

04

 

2年生 ブレイク作品

05

 

1年生 ロック作品

06

 

2年生 ジャズ作品

07

 

2年生 ポップ作品

08

 

2年生 ロック作品

09

 

2年生 ヒップホップ作品

10

 

MASAO先生、TSUKASA先生 セッション

11

 

2年生 ワック作品

12

 

MASAMI先生

13

 

2年生 ハウス作品

14

 

2年生 ロック作品

15

 

そしてエンディングでは、なんと2年生TAKUYAが歌を披露。歌でもオーディションにチャレンジしているマルチなタレントです!

16

さらにMCで出演していたTATSUYA先生とのツインボーカルにダンスも加わってフィナーレ!

17

好きな曲に対する気持ち、好きなダンススタイルに対する気持ちが盛り込まれた素敵なステージになりました。出演したみなさんお疲れ様でした!

18