CAT TOPICS

アニカレ在校生が出演!舞台音楽にミュージッククリエイター専攻の学生の作品が起用されました!

Submit to FacebookSubmit to Twitter

声優学科2年生の安西 優季さんが、先日おこなわれた近鉄アート館での舞台こぐれ塾第6回公演「寝盗られ宗介」大阪公演に出演しました。

 

netorare 001

 

「寝盗られ宗介」は、つかこうへい作品の名作のひとつで、今回はこぐれ修さん(劇団☆新感線)による演出という本格的な舞台!!
そんな重厚な作品にキャストオーディションで選ばれた安西さん、外部での舞台出演は初めてでプロの役者の方々と共演というのは、相当なプレッシャーだったことでしょう。

 

netorare 002

 

また、この劇中のBGMにキャットミュージックカレッジ専門学校の学生達が手掛けた作品が起用されていました。

 

netorare 003

 

自分の作った楽曲が、実際にこのような大きな場で披露されることは本当にうれしいことですね!!
今回のような本格的な舞台に在学中の学生達が関われたことはとても画期的で有意義なことでした。
この経験を是非今後に活かしてもらえれば!!と思います。
演出のこぐれ修さんをはじめ出演者の皆様、スタッフの皆様、そして大阪公演の舞台マネージャーの尾花さん、本当に有難うございました。