1. Home >
  2. > > ボーカルチャレンジプレミアム開催!

ボーカルチャレンジプレミアム開催!

ボーカルチャレンジプレミアム開催!

作成日:2017/06/23

VCP 001
キャットミュージックカレッジでは、シンガー達のためにボーカルチャレンジという学内オーディションを定期的に開催しています。

VCP 002

先日開催したボーカルチャレンジでパフォーマンスが良かった人たちをピックアップして、「ボーカルチャレンジプレミアム」という公開でのショーケースライブ&模擬オーディションを開催しました!

日々発声や、歌唱力をつけることなど歌唱のトレーニングをしているので、さすがに成長しています。見るたびに上手になりますね。

VCP 003VCP 004VCP 005

しかし、それも人前で披露しなければ伝わらないですよね。

なのでプレミアムは公開制で開催しています。

MCも苦手。。。なんて言わずむしろ武器にしてもらいたいので、各出演アーティストの準備・転換中にはつなぎのMCを担当してもらいます。
上手なパフォーマンスの見せ方は人前での経験を積めば積むほど力がつくものだと思います。
VCP 006

1年生のみなさんも頑張ってパフォーマンスしてくれていました!
VCP 007VCP 008

今回はゲストとしてSATORUJAPAN(サトルジャパン)というソロベースボーカルパフォーマーが出演してくれました。ソロベース?ベースボーカル?パフォーマー?もはや何なのかよくわかりませんよね。
VCP 009

気になる方はこちらを御覧ください!
SATORUJAPAN Twitter

今回よりまた次回、成長していてくれていることを期待しています!

みなさんお疲れ様でした。

教務部 小池敏